【解約・退会方法まとめ!】1分で退会完了!デキタスの退会は超楽チン!

小学生・中学生のお子様の成績アップ、自宅学習の定着化を図りたいと考えている方の中には、タブレット教材の「デキタス」の利用を検討している方もいるかと思います。

デキタス.jpg

短時間の動画形式の授業&問題演習をタブレットで出来るとともに、予備校の現役講師が授業内容と問題演習を監修しているため、短時間の勉強であっても要点を抑えた勉強が出来るので、学力向上に効果的なのです。

しかしながら、タブレット教材を利用するのが初めてという方の中には、「解約をしたい時にスムーズな解約が可能?」、「退会方法がややこしい事はない?」といったように、退会方法に関して気になるという方もいるのではないでしょうか。

退会させたいと思っているものの、退会手続きから退会完了までに数か月を要するといった場合、無駄に教材費を支払う羽目となってしまいますので、退会する時も考慮して、なるべくスムーズに解約・退会手続きが出来る教材を試したいと感じているはずです。

ただ、デキタスに関しては、1分もあれば、退会が可能となっていますし、退会されたい前月末に退会連絡をする事で、手続きが完了しますので、解約・退会にてこずる事がないと言えます。
※平日10:00~18:00までに退会連絡を電話・メールにて送信する事で、退会完了となります。

★デキタス退会手続きの連絡先★
電話:044-379-3466
メール:info-it@johnan.co.jp


上記の電話・メールアドレスに、退会手続きをしたい旨を伝える事で、退会手続きを進める事が可能です。また、解約・退会に関するお問い合わせも上記連絡先にて承っています。

そのため、デキタスの利用を検討している方の中で、「解約をしたい時にスムーズな解約が可能?」、「退会方法がややこしい事はない?」といった心配をしている方であっても、気にする事なく利用してみるのが良いかと思いますし、今なら期間限定で無料体験(5日間)が実施されていますので、実際にお子様に試してみて反応を見たうえで、継続的に利用するかを検討してみるのが良いかと思います。

デキタス.jpg
※デキタスの口コミ評判はこちら↓
http://dekitus.seesaa.net/article/hyouban.html

下記公式サイトにて、無料体験&初月無料キャンペーンへの申し込みが可能となっています。
無料体験に申し込んだからといって、期間終了後に即入会になる事も無ければ、しつこい営業メールや電話が来る事もないので、(※デキタス起動時に「無料体験の期間が終了となりました」と表示される)デキタスに興味があるのであれば、百聞は一見に如かず利用してみるのが良いかと思います。

★間もなく期間終了★デキタスの無料体験申し込みについて↓
デキた♪がどんどん増えていく!小中学生向け通信教育デキタス誕生♪